うまぼーめも

ゆめをもとめてこんどこそ(オン・マイ・ライフ)

リマインダー整理(20221002)

謎リマインダーがいっぱいたまってたので
画像

 

・昔住んでたところを見に行く 若林

 オードリーの若林がラジオかテレビで、昔住んでたところを見に行って、嫌な思い出を思い出させるみたいなことを言ってて良いなと思ったので


・〇〇○図書館

 近くにあったからいつか行ってみようと思っていただけ


便潜血

 健康診断でいわれたので


ボンバーマン最強

 ボンバーマンのCPUで絶対に死なない動きするやつをみてみたいと思ったので


・漫画喫茶

 行ったこと無いので


・転職サイト

 飽きてきたしそろそろ転職したいので

 

・(温水プールの施設名)永遠に続けばいいのに

 子供の頃、温水プール&室内にウォータースライダーがある施設で、

 ガラス越しに入ってくる太陽光を浴びながらプカプカ浮かんでたときに、

 この時間がずっと続けばいいのに... と思ったのをお布団に入っていて思い出したので

 
・変なおじさんになりたい

 親戚の年下のチビっ子から、お盆や年末に会う東京の(面白い)変なおじさんって思われたいので

 

・パスポート

 有効期限切れてそうと思って確認しようとおもったので

 そのあと探したけどパッとはみあたらなかった あそこに入ってるはずなんだけど

・無料でwin11m1

 M1マックでWin11いれるのお試しでできないかな?とおもったので

 

ユニクロ大滝詠一

 UTにロンバケTあったので買おうと思ったので(結局買ってないと思って今ググったけどまだWebで販売してた でも1500円+送料で買う気がおきなかった)


・少年チーム野球解散

 子供の頃所属していた少年野球チームが、合併かなんかで実質解散になったよという話を聞いたので(これ、リマインド追加する必要ある?)


・映画で残酷なシーンにクラシック音楽流す演出

 なんか優雅な音楽聴きたいなと思って、「Alexa、クラシック流して」と話して流したのだけど、自分に合ってなさすぎて、映画で残酷なシーンに〜 という気持ちになったので


・運転練習

 自動車をまったく運転してないので


・おでこiDeCo

 少し背の高いあなたの耳に寄せたiDeCo


・新規

 新規なので


・転職

 飽きてきたしそろそろ転職したいので(2回め)


・りんごジュース

 飲みたいので


・贈り物送り合える関係

 (モノに限らず)何かを与える/与えてもらったとき、申し訳ないという気持ちが出てこないような関係になりたいと思ったので


ハリボーを食べれるけど他の海外のはだめ

 海外産のグミって、ハリボー(くまさんに限る)は抵抗なく食べれるけど、他のは食べるの抵抗ある

 ビレバンとかドンキに売ってる韓国語の乳酸菌グミとか


岡本太郎

 なんか展覧会やるみたいだったので


・有給のこり

 けっこうたまってました


・メガネ3.笑

 何わろとんねん

 

忌野清志郎 Little Screaming Revue  ひどい雨 | 【TOUR 1998 TRAVELIN' CAFE】 忌野清志郎 Little Screaming Revue  ひどい雨 1998年12月26日 赤坂BLITZ | By Music Garden | Facebook

 レアなライブ動画が何故かフェイスブックに上がってたのでメモ

 マイナー寄りな曲だと思うけど、青山ロックン・ロール・ショーのCDに収録されていた(しかもシングル版)のはうまちゃん的には評価せざるをえない ファン人気高いの?


ゲームボーイソフトLR

 GBAでGBソフト遊ぶときに、LR押してワイド画面にすれば、キャラの横移動が早くなると思ってました


・怒られたい

 最近怒られていないので

Doraemon」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|Tomoyuki Uchiyama | ドラえもん 画像, ドラえもん,  ドラえもん セリフ


・虫の知らせ

 ないと思いたいけどありそうなきもする

 虫の知らせアラームすこ

 
風来のシレン興奮する

 せっかくいいとこまで進めたのに、あっけなく死んで、パッと何もなかったことになるのに興奮するので(人生)


・写真をしっかりした写真を撮る

 カメラロールをみたら、自分の写真があまりなかったので


・旅くじ

 ぶっとびカードみたいな旅をしたかったので


・ワールドウルフ

 なんかあそべるゲームみたいだったので


・人間型リコーダー

 なんだこれ...とおもって思い出してたら、
 人間の穴という穴が、リコーダーの穴を塞ぐみたいにこちょこちょされたら面白そうと思ったので(何いってんだこいつ(けつなあな確定(けつなあな派は賢いな)))


・失敗したセロテープ

 セロテープ台の刃がだめになってて、切ろうとしたら粘着面にキズつけるだけで、びろーんってなるのを思い出したので

 
・右に動かしている君が好き

 好きな人が動かしているゲームのキャラクターの動きが好きなので

 

・ざつなキャラクターグッズ商品でよかった

 ゲームキャラクターのグッズはなるべくほしいけど、雑なグッズで買う価値なしと思えるのがあったので(何とは言わんが)


・伝統よく考える

 伝統って大事じゃね?


・AIでおトイレを読むラジオ

 まじでわからん

 あー AIでお便りを読むラジオ だわ

 AI文章自動生成でラジオのお便りを生成したいと思ったので 


・眉毛

 ボサボサだったので


・ショルダーバッグ むじ

 ちょっとしたお出かけようにショルダーバックあってもいいかなとおもったので

 無地で地味なやつがいいとおもったので


・高いところから着地玉金蔵

 高いところから着地したとき、金玉とアナルの間に(空と君のあいだにのリズムで)じぃんという痛みが走ったので(あまりにも高いと金玉アナル線が破裂する?(要検証))


・往復ビンタ

 受けたことがなかったので


・麻木

 まじでわからん 麻木久仁子は好き


・B0H08X5Q5B2YW0V1
・B0MXXMTH28VP6HW9

 3DSWiiUVCだか買ったときにコード入力しまくって、任天堂側で一時的に受け付けられなかったコードを後で入力しようとおもったので


・現金を用意する

 現金全然使ってなくて、手元にまったくなかったので


・ハリボテのキャラクターを2台追加するを英

 一瞬なんのことかわからなかったけど、

 棒人形ダンス っぽいのをゲームで遊んでみたかったので


・UNEXT U2 終わらせる!!!

 Unextのカムバックキャンペーンで1ヶ月無料になってたのでエロ動画見るように再契約したので

 9月中に契約切らなきゃだったのに、カレンダーの通知見逃して忘れてしまったので確実なリマインダーで追加したもの


・閉じ込めのツボ

 理不尽な死に方するよね(人生)


・だれもいないから自分がやる やめたい 考え方を変えたい

 中途半端に責任感?のようなものがあるせいで、宙ぶらりんになっているものとか、が気持ち悪くてしょうがない

 働きアリの法則乙

 
マイナンバーカード

 大した理由もなく、つくりたくねーなー と思ってるけどなんか煽るので


・お米を炊く

 明日あさっての冷凍ご飯用