うまぼーめも

ゆめをもとめてこんどこそ(オン・マイ・ライフ)

2022/01/01

きょうの一曲

www.youtube.com

 

〜この記事は15分ぐらいで書きました〜

 

あましけておでめとう!

 

ことしもよろしくね というほどよろしくする人はいないので

よろしくは言いません

そこんとこ夜露死苦ゥ!ブンブンブブブン!

 

あんまりちゃんと書くと変なところにこだわってしまい

すっっっごく時間がかかるので頭に浮かんだことをちょー適当に書きます

 

きょねんは仕事に色々変化があった年で、

ここ数年と比べると、

ちょっとは進歩があった1年だったんじゃないかな?と思っております

 

後々振り返ったときに、

ん?あの頃からなんとなく風向き変わったなみたいになればいいな

それに比べて(おやつはカール)、仕事以外では

〜大反省会 長くなるので割愛〜

なんとなく21年の漢字は「檎」

 

ことしは何かとクリエイチブな年にしたいです まる

(n年度連続不達成)

 

???「見るだけのケンカはもうあきた。」

→ ???「遊ぶだけのケンカはもうあきた。」

→ ???

 

あんまり変なこと言うとアレで うーん

〜長くなるので割愛〜

手がかじかんでキーボードうつのが大変になってきたのでこのへんで

 

良いお年を(もう始まっている!)