うまぼーめも

ゆめをもとめてこんどこそ(オン・マイ・ライフ)

QOL(QちゃんOL編(リクルート〜積水化学))

ああ、こんなブログあったな...と思って覗いてみたら、

最新投稿が怪文書でトップに来るのがキツかったので、

適当な記事でsageとこうということで記念パピコ

 

今日の?曲

soundcloud.com

(remixは好きだけどこのサムネは好きじゃない(直球ストレート))

 

みなさま、7ガッツ入りました

アチーでさーが、いかがお過ごしでしょうか?

しっかり水分補給して冷b... うるせえ!自己管理は自分でやれ!

 

たまにアウトプットしないとということで

直近(ここ5年ちかく(直近じゃないんだよなぁ))で、

ポチって良かったもの思い出してパピコ

※日々の生活においてよかったもの(QOL的な(新オバQOPほんと最高だよな))

 

シルク枕カバー

トゥルトゥルさらさらでキモティ

2年ぐらい使ってたみたいだけど、まだまだトリュトリュすらすらでキモテイィ高岸(やればできる!)

これ買った頃、睡眠?髪?に違和感あったかなんかで、ナイトキャップつけながら寝てたのは秘密(いまはつけてねーよ やめろ!ワシはハゲじゃない!)

 

※イメージ図

楽天市場】LilySilk シルク ナイトキャップ ロングヘア 19匁天然シルク100% シルクナイトキャップ レディース 女性用 かわいい 全周ゴム  パサつき予防 抜け毛防止 美髪 ねぐせ 髪を傷めない 就寝用帽子 くせ毛対策 安眠 寝癖 ヘアケア プレゼント ギフト : LILYSILK ...

 

 

タマキンケース付きおパンティー

マタンキ!!!!!

生まれてこの方、特にポコチン &(エンドゥ) タマキンに不満はなかったのだけど、

たぶんレッチリのチンソックスか、セクシーなメンズ下着が頭の片隅に残ってて(やワホ)、

こういうタイプの履き心地どうだろうか?ということでポチった気がする

特に劇的になにか改善したわけではないけど、

チンポ気持ち良すぎだろ!ということでノミネート

緊急時にタマキンケースにポコチンも収納すれば、

立体感が減り、普通のパンツっぽくなるので、

人前や魔界でパンイチになっても平気なのも高ポイント

ポコチンが分離しているので、パンツはいたまま、

ポコチンをジョイスティックに見立て、

昇龍拳コマンドの練習もできてしまう代物(みんなやるよね? えっ?)

 

普通、うまい棒の袋の中に、キャベツ太郎は入ってないだろ?

つまりそういうことだ(?)

 

っていうかズボンのことパンツっていうのやめろよ

世界基準で考えて、パンツのことズボンっていうのやめろよって流れ?

それなら納得 通ってよし

✗ボタンを決定に使用ってこと? それなら良し

プレステしかやってねえオメーがわりーんだよ 世界基準で考えろ

えっ!次はBボタンが決定? いやだああああああああああ マリオ助けて!(山瀬まみ)

 

AppleWatch

この手の内容で上がってきがちで、触れたくなかったけど触れざるを得ない(キリッ)

ずっと興味はあったけど、

・マスク時でのiPhoneロック解除に使えたらよくね?(のちにiOSアップデートであいぽん単体でできるようになった)

・りんご製品増えてきた ただただガジェットさわりたい

ということでポチ

しょっぱな新品でポチるのはいざ使わなかったときにキチぃということで、

お試しのつもりで、当時時点でもだいぶ古い(だけど最新OS使える)中古の Series3 GPSモデル 42mm バンド欠品 をここでポチ(13k)

パンピーにはクソ旧モデル中古買いはおすすめはしない おれでなきゃ(ry

※watchOS 9でSeries3切られます(そらそうよ)

 

・通知etc

パーマンをになりたいので、パーバッジよろしく、

すぐ仲間からの通知がわかるのはありがたい(パワッチ!)

クソどうでも通知はちゃんと設定でOFFって管理しとく必要はある

通知の他は、ざっと、あいぽんでできることの簡易版がWatchでできるってだけ

(情報すぐに切り分けして即レスしたい&めんどくさがりには結構嬉しい)

 

・睡眠関連(ログ・目覚まし)

腕にトクッって感じの振動でわりと不快感なく起こしてくれる(個人比)

これで私は寝坊がなくなりました(たぶん)

もろちん、寝るときもずっとつけてるってことじゃが、フツーに慣れる(個人比)

AutoSleepアプリ(有料:¥610)で睡眠ログをとれる

とったところでしっかり見直したりはしない つまりとらなくてもよい

基本的になんでも保存してしまっちゃいたい・アーカイブとりたいけど、

何でもかんでも記録に残ったりアーカイブにできるの、うんざりする一面もあるよな 

なんかこう刹那的にぱっと消えて そのときその瞬間で(ry

インターネ(ry

犯z(ry

 

・その他

おサイフ、運動促進、ええっと他には... もうないな...

Apple Watch でアクティビティ App を使う - Apple サポート (日本)

・一日どれだけケロリー消費したか(いっぱい増えてるとうれしい)

・どんだけ運動っぽいことしたか(ほぼ0定期)

・座りっぱなし防止どんだけスタンディングしたか(オフィスでそんなスタンディングできる? できるな。やれ!)

とかがぱっと見れるのもよい(日々ちょっとは気にして意識付けにはなる 運動するとはいっていない)

 

ついでにバンドはソロループ的なのがよい(海女でパチモン買って雰囲気たしかめてからがよい)

俺より先に寝てはいけよい

俺より後に起きてもいけよい

めしは上手く作れ いつもきれいでいよい(イヨイッ!)

とりあえずガジェット好き以外は買わなくてよい

今年の秋、新種発見!!あっぷっち したら普通に予算5万ちょい(足りなくね?)で新型買い替えようと思ってたけど、ガッツリ値上げなので悩みう(普通に誤字だけど、仲村みうみたいな言い方でちょっとおもしろかったので残す)

 

なんかありきたりな内容になったな 恥ずかしくなってきたから消していい?

シルク枕カバー(キリッ(どや?いい切込み口じゃろて?))みたいなのしたかったの

 

話題の某にうさんきん飲料

擦られすぎて触れたくないけど、睡眠系が続いたので触れざるを得ない(キリッ)

1000は数回飲んだ程度なので知らん ふつーので十分効果がある

ふつーの市販ヤルクトハーフ(小腸) + 市販ミルミル(大腸) を1日1本はのんでるけど(おいしいので2本以上のんでる)、睡眠の質かはしらんけど寝起きがスーパーすっきり

ミルミルがデカイ気がする 最近、片方だけ飲んでないからしらんけど

うっかり夜ふかししすぎてクソ睡眠(3時間ぐらい)になってもスッキリなのはちょっとおろどいた(個人比 * 誰によって?)

そんな騒ぐほど?という感じだけど、(わしのカラダの)調子がよくなることは確か
ピルクルも代替になりそうではあるが、本家のほうがスッキリする(当社比)

はっきりと言えることは、俺はただ にうさんきん飲料の味が好きなだけだ

ひよ🌸1st春×骨スト🌸コスメ美容系フォロー on Twitter: "エチュードハウスのソフトドリンクティントのミルキーソーダ  これ(ドリンクミックスキャンディっていうドリンク型の飴)のビックルの匂いする!!! https://t.co/gFziX3BiPL" / Twitter

これのビックル味最高だよな